

路上終わり

今年1発目の路上無事終わりました!

CDもたくさんの方に
買っていただけてほんとよかったです!

ありがとうございました!

DVC00349.jpg
片付け中の写真しかないです。。。
すいません。。。


次回ライブは7/11(日)栄DOXYです!
ぜひ遊びに来てください~
詳細はHPのライブスケジュールからチェックしてください!

今年路上1発目!

明日、今年1発目の路上やります!
栄交差点のUFJ前で19時半頃から予定してます!

雨の予報にならなければ、まずやりますー

よろしくですー!

4.30@Jazz Inn Lovely終わり

少し遅くなってしましましたが、
4/30のJazz Inn Lovelyでのライブに来ていただいた方々、
ありがとうございました!
本当にたくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです。

ちょっとだけ写真貼っておきます。

DSCF0503.jpg

セッティング後。

DSCF0564.jpg

演奏中。


DSCF0595.jpg

演奏後。
この日は、終わりがけに有名なジャズシンガーの方がいらしていて、
僕らの演奏を少し聞いてくださったみたいで、
ご飯をご馳走になってしまいました。

おいしかったー。


次のライブハウスでのライブは7/11に栄DOXYです。
この日は3対バンで、盛りだくさんな日になりそうなので、
ちょっと先ですが、今から空けておいてぜひ遊びに来てください!

路上ライブの方もちょろちょろ始めようと思ってます。

また詳細はHPにアップするのでチェックよろしくお願いします!

30日は栄Jazz Inn Lovelyへ!!

今日は30日のラブリーへ向けてのリハでした。

なんと、新曲が仕上がりました!!!

30日に初お披露目です!

ぜひ遊びにきてください~!

19:30スタートのたっぷり2ステージ!

詳しくはライブスケジュールをご覧ください。


おまけ画像です。
DSCF0474.jpg
ドラムのリー君のiPhoneで遊びからかす無邪気なメンバーたちです。

金山ブラジルコーヒー終わり

昨日、金山ブラジルコーヒーでのライブ無事終わりました!

DSCF0359.jpg

ブラジルコーヒー。


DSCF0375.jpg
The Strong Lotus Roots


DSCF0440.jpg
龍伝(From盛岡)


DSCF0391.jpg
赤門

今回のドラムは鳥居くんでした。
久々の赤門で、楽しそうにはじけてました!


本当に楽しくていいイベントでした。
対バンのみなさんも素晴らしかったです。


お客さん、対バンの方々、
そしてそして、主催者のブラジルコーヒーの角田君、
本当にありがとうございました!


そして、すぐ今週の金曜日には
ラブリーでのライブが控えてます!
ワンマンがっつりです!
ドラムは今回初顔合わせのメンバーです!


お楽しみにっ!
プロフィール

akamon

Author:akamon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
